Blog

2006年12月13日

夜な夜な 2


またまたこんな時間に料理。。。しかも今日は食っちまったよい。
デブまっしぐら。

今日はチンゲン菜と焼き豚が古かったので全部使い切るためにチャーハン!
焼き豚、分かりにくいけど贅沢な使い方してます。

チャーハンっていまいち苦手だったけど、今日はかなり気合い入れて作ったら◎

やれば出来る子です(笑)



さて、美味いもん食って元気つけて明後日のライブに挑みます!

とうとう明後日14日に音戯屋プレクリスマスライブが迫ってます!
若干準備不足?だけど、やるときゃやりますよ。
出来る子なんで(笑)

来れそうな人は当日急にでもいいので遊びに来てくださいな!

: 00:25 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

※投稿いただいたコメントは、承認後に表示されます。
 また、送信いただいたメールアドレスは承認者確認用でHPには表示されません。




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.satoshii.com/sys/mt-tb.cgi/56