Blog

2006年12月15日

夜明け前のあの感覚。。。


音戯屋ライブ何とか無事終了しました!
来てもらった方ホントにありがとうございました!

本人はと言うと、正直一人であたふたしててせっかく来てもらったお客さんの相手もろくにできず。。。

反省部分も山ほどありつつも、ライブは結構気持ちよくできたかな。

今まで見てもらったことない人にも見てもらえ、喜んでもらえたのが一番嬉しかった。
嬉しくて久しぶりに朝まで打ち上がってた。
楽しい。


「やっぱり間違ってないよね?」


久しぶりのライブだったし自分の居所を探したり迷いみたいなものもあったけど、やっぱり大丈夫だった。

またしばらく前見て行けそう。

ライブはいいね。
最近ライブが少なくて悶々としてたからね。

また懲りずに企画なんぞやってこうと思うので、また来てくださいな!

写真①:飾りつけ準備中
写真②:セッション風景
写真③:クリスマスグッズ

: 23:42 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

※投稿いただいたコメントは、承認後に表示されます。
 また、送信いただいたメールアドレスは承認者確認用でHPには表示されません。




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.satoshii.com/sys/mt-tb.cgi/55