Blog

2006年09月24日

ザッキザキ。。。


雑記。

【注意】
珍しく趣旨もなしにタラタラ書いてるので最後以外は読まなくていいです(笑)

~目次~
■自炊がブーム
■エトセトラ??
■昨日思う。
■最近のこと
■復活一発目


------------------------------
■自炊がブーム

を少し過ぎてサボり君。。。もとい、サボり気味だった今日この頃。
久々に近くのサティでお買い物。

「激安マグロ発見!」
「大好物アボガド99円発見!」

即買い⇒メニュー決定。

青シソドレッシングとポン酢をうまく混ぜてタレ作ってかけて激ウマー。

写真①

------------------------------
■エトセトラ??

いや、実は車にETCをつけました。

~など=etc.

って書きますよね?
ETCって何の略でしたっけ?(笑)

そんな訳で浮かれて最近高速率が高くなってます。

今日は夕日が綺麗だったので思わず撮ってしまった。

写真②

警察関係の方ごめんなさい。
違反ですよね?(笑)

------------------------------
■昨日思う。

自分にムイテルことってなんだろう?

ライブ後のちょっとした仲間との会話で、「あ~やっぱそうだよな」って思った。

ちょっと頑張ろうって思った。

「ありがとう」

------------------------------
■最近のこと

自分のHPを見てて思った。

「最近音楽関係の予定が少ないなぁ」っと。

いや、そんなことはない。
確かに公表してるライブは少ないけど、手帳を見たらヒマってわけじゃない。
(面倒で更新してない訳じゃないですよ)

しかも結構充実してる感さえある。うーむ。

地方ライブや未公開ライブとかが多くて普段東京で見に来てもらってる人たちには申し訳ないですが。

近々また増えてくると思いますです、ハイ。

「僕は元気でやってます!」

------------------------------
■復活一発目

7月以来BBQしかしてなかった「音戯屋」がライブします。

遠くから応援してくれる知り合いに、「何であんたら全然ライブしんとね?」とハッパかけられました
(言葉使いはあくまでイメージです)

復活一発目は誕生日も近いことだしと言う事で「松園さとし企画」になる模様です。

まだ全然色々未定なのに書いていいのか分からないけど、オレ企画だしいいか(笑)

日程と場所だけ。

◇12月14日
◇大塚ウェルカムバック

多分これは決定です。

年末にちょいと楽しげなメンバー呼び集めて楽しんでもらおうと色々考えてます。

▼ずっと見てもらえてない人へ
今回は僕の企画ってことで仕方なしにでも予定表に書き込んでくださいね(笑)

▼いつも来てくれる人へ
久々のライブです。
音戯屋以外もいいアーティスト揃えるつもりなのでよろしく!

------------------------------

以上、何となくタラタラ書いてみました。

「結局告知かいっ!」などの苦情、お問い合わせはコメント欄または私信にてよろしく。

: 01:50 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

※投稿いただいたコメントは、承認後に表示されます。
 また、送信いただいたメールアドレスは承認者確認用でHPには表示されません。




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.satoshii.com/sys/mt-tb.cgi/69