Blog

2006年09月16日

「苦い濃いより、甘い濃い」


キリンの生茶のCMのキャッチフレーズ
よく出来てるよなぁ。。。


まぁ、それはさておき。
この2週間ぐらい色々カクカクシカジカで忙しくしてました。

2週連続関西ツアー&明日は早朝にうちを出て盛岡でっさ。
もう夏は終わったかと思ったからちょいと嬉しい♪

で、10日に懐かしい滋賀でやったライブの帰りに丸一日時間があったので静岡入った辺りから下道へ。

昔激貧だった頃はよく下道で東京ツアーに来てたなぁ。

そして昼頃ふと喫茶店発見!

「てまひまカレーライス」って看板に書いてる。
何かうまそー。

ってことで頭で考えるよりも早く左ウインカーが出てました(笑)

店内、昼の2時頃にも関わらず学生ぐらいの若い人から家族みたいな人たちで結構混んでる。。。期待大♪


メニュー:3日間じっくり煮込んだカレー

一日限定確か40食?だったっけ?
値段が多少はるけどカツカレーに決定!


激うまです!!


見た目結構普通なんだけど、もの凄く濃厚で野菜を煮込んで作ったソースのような味がちょっと際立った、まさに3日は煮込んだんだろうって感じでした。
まさに「甘い濃い」って感じ(笑)

カツもちょっと油っぽかったけどカレーとスペシャルマッチ!

近く通った人は是非入ってください。
超オススメ店です!!


<データ>
【店名】洋食屋みさくぼ
【住所】静岡県浜松市篠ヶ瀬町1038(東名浜松ICから近いです)
【電話】053-463-1231
【営業時間】8:30~21:00(ラストオーダー21:30)
【定休日】木曜日

: 02:11 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

※投稿いただいたコメントは、承認後に表示されます。
 また、送信いただいたメールアドレスは承認者確認用でHPには表示されません。




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.satoshii.com/sys/mt-tb.cgi/70