Blog

2006年07月22日

原点回帰。。。


突然ですが。

自分にとっても音戯屋の位置はですね。
タイトル通り「原点」なんですよ。

だからって音楽始めた頃とかそういうものではなくって。
自分の原点。。。って感じかな。

今は色んな音楽やってるけど、多分今まで出会ってきた中で一番自分の根っこに近いんだろうなぁと、証拠もなく確信できるわけですよ。

メンバーになって1年半過ぎたけど、時間が経つに連れてはっきりしてきてるしね。

それはジャンルとか音楽性とかではなくって、もっと深いとこにある部分。
だから音戯屋のジャンル聞かれると困る。
今はお客さんが言っててしっくりきたから「ヒューマニック・ポップス」って言ってる。

音戯屋を聞くときは、ジャンルだとかテクニックだとかじゃなく、そういう深い部分を感じに来てくれると嬉しいなぁ。

更に映像が見えてくると嬉しい。
映像って言っても具体的な絵って意味じゃなくて、イメージというか音以外の何かがひっついて出てくる。

お客さんがそれを感じてくれたなって思うのを楽しみにライブをしてるわけです。
できれば知り合いとか大事な人には一回は見て欲しいね。

とういうことで、1週間切りました音戯屋ライブ。
なんだよ宣伝かい!って思ったと思うけど(笑)

----------------------------------------------
◆7月28日 (金) 音戯屋ツーマンライブ v.s.ぽう

場所:中目黒「楽屋」⇒http://www.rakuya.net/
開演:19時半~(音戯屋)、21時~(ぽう)
チャージ:2000円

※「ぽう」でもゲストで参加します
----------------------------------------------

ぽうも音戯屋と根っこが同じ感覚の音楽だと思います。

この日は上で言ったようなこと感じてドップリ漬かりに来てくださいな!

では、今からリハ行ってきまーす!

: 13:31 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

※投稿いただいたコメントは、承認後に表示されます。
 また、送信いただいたメールアドレスは承認者確認用でHPには表示されません。




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.satoshii.com/sys/mt-tb.cgi/75