Blog

2006年06月11日

一本の折れない矢

音戯屋のライブも無事終了。
朝8時に帰り、爆睡したら夕方。。。
久々の学生のような一日だった。

ライブは対バンにも恵まれなかなかのいいイベントだったと思う。

あるスタイリストの知り合いがわざわざ福岡から見にかけつけてくれた。
仕事にストイックでクールでファンキーで僕らの1.5倍ぐらい生きてる。

一本の折れない矢の話をしてくれた。

折れる矢が何本束になっても折れないと断言できない。
でも折れない一本の矢があれば折れる矢が何本あろうが絶対折れない。

その折れない矢になっていたいなって内容だった。

一人でいても絶対折れない。
誰かといるときは守ってもらうためにいるのでなく、その束が折れないように守れるように一緒にいたい。
そう必要とされたいって言ってたっけ。

いっつも会う度に何かの小さいヒントをくれるその福岡のファンキー姉さんに今回も感服。
見てないと思うけど感謝してます。


最後になったけど、
いつもライブに来てくれる人
久々に来てくれた人
初めてだった人

聞いてくれてありがとうございました!

来週は盛岡でガッツリ音戯屋を出してきます!
詳しくはコチラ
http://www.satoshii.com/blog/blog/post_33.html

: 01:42 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

※投稿いただいたコメントは、承認後に表示されます。
 また、送信いただいたメールアドレスは承認者確認用でHPには表示されません。




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.satoshii.com/sys/mt-tb.cgi/79