Blog

2006年04月22日

テレビサラリーマン体操??

昨日の深夜に変なものを見た。。。

あれは夢か?幻か??

多分NHKだったと思う。

金曜深夜1時20分頃
「テレビサラリーマン体操」

死ぬ程うさん臭い連中がスーツに身を包んで、これまた見るからにうさん臭いお兄さん(?)が説明してました。


お兄さん:「まずはお辞儀の体操から~♪」

「相手によって角度が変わります♪」

「ハイ、係長♪ 課長♪ 部長♪」
「ハイ、30度♪ 60度♪ 90度♪」

さとし: 「???」

お兄さん:「次はもっと偉い人♪ 社長~♪」

「社長のときは回っちゃいましょう♪」
(でんぐり返し。。。で、礼120度)

さとし: 「!!!???」


ナンですか?コレハ。。。
しかも動きがチャキチャキしてキレがいいんですよ。

これ知ってる人いますか?
いたら何ものなのか教えてください。

知らない人は是非見てください。

ある意味癒し系です。

: 12:49 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

※投稿いただいたコメントは、承認後に表示されます。
 また、送信いただいたメールアドレスは承認者確認用でHPには表示されません。




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.satoshii.com/sys/mt-tb.cgi/87