Blog

2006年04月10日

      『 萌 』     


あ゛ーあ゛ーあ゛ー

只今日頃の疲れから体の至る所にガタがきて声が全くでません。。。
自己管理失敗ですな。
3日後にライブなので誰かすぐ治る方法教えてください。

マジで。
いやホントまじで。



それはともかく。。。

声の出ないそんな最中に初『 萌 』体験♪

そう、巷ではかなり前から噂のメイド喫茶!


アキバに着いたのが確か夜の8時頃。。。

もうアキバ系の残り香もほとんど漂わない街で探しましたよ「メイド喫茶」

やっと見つけたお店3軒。。。さてどうする?

3軒ハシゴ(笑)
ってことで全部入ったけど全然萌えねーっっ!!

もっとエロ萌えな感じかと思ってた。。。orz



。。。で今回の萌え大賞は写真の

①『妖精さんの萌え萌えオムライス』(ゆずちゃんの自画像付き)
②『萌えカプチーノ』

ゆずちゃんが一番萌えましたとさ♪

では、

ありがとうございました~♪

いってらっしゃいませ~~~♪♪

: 22:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

※投稿いただいたコメントは、承認後に表示されます。
 また、送信いただいたメールアドレスは承認者確認用でHPには表示されません。




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.satoshii.com/sys/mt-tb.cgi/90