Blog

2007年02月19日

どん底


今の気分ではない。
むしろ最高!

新宿3丁目にある
新宿で最も古いと言われる老舗ダイニングバー「どん底」
http://www.donzoko.co.jp/

最低から出発だから「どん底」
いい名前だ。

雰囲気があって、席は狭いがむしろそれがいい。
料理も変に凝ってなくて愛がこもってて美味い。
何より、少ししか話さなかったけどマスターの人柄が素晴らしい!

メシを食う場所って、店の人の人柄でこうも幸せな気分になれるのかと改めて思った。


『どん底』創業56年

様々な人に愛され、この長い間やってこれたのはそういう人柄なのかも知れない。



3階にピアノがあって、話によると演奏もできるとか。

音戯屋で演奏したい!と思い、いきなりマスターにCD持って行く約束してしまいました(笑)

マスターも言ってました。
「みんなで面白いことやろうよ!」

何か面白いことができたらいいなぁ。

: 01:53 | コメント (2) | トラックバック (0)

コメント

Heck yeah this is exactly what I neeedd.

投稿者 NSIbsLllyoEnbWEWKa : 2013年05月25日 17:27

1mMQXH , [url=http://oudhawqgterv.com/]oudhawqgterv[/url], [link=http://qksluqwgukxr.com/]qksluqwgukxr[/link], http://mlevrwauqimx.com/

投稿者 BvIUFFKWowlL : 2013年06月03日 02:00
※投稿いただいたコメントは、承認後に表示されます。
 また、送信いただいたメールアドレスは承認者確認用でHPには表示されません。




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.satoshii.com/sys/mt-tb.cgi/50