Blog

2009年06月02日

リンゴのご縁

かなり久々のアップですが、まったく気にせず書きます(笑)


先日デザインフェスタってものに行ってきました!
http://www.designfesta.com/

今僕の関わってる「笑進笑明プロジェクト」で出展とかしたらどうかなぁと思って視察がてら。
※「笑進笑明プロイジェクト」についてはまた今度詳しく書きますね。

   

みんなホントに自由に表現していて、純粋なパワーの感じられるイベントでした。

ただ、会場がやたら広い!!
700以上のブースがあって正直全部見るのはかなり時間がかかる。

名古屋ツアーの出発日であんまり時間がなかったので、サラッと雰囲気だけっと思って見てたら。。。


なんと!
見たことあるハンコ職人のお店発見!
音戯屋ハンコ
昔、那須に遊びに行ったときに出会ったハンコ職人で、捨てるリンゴの枝を使って味のあるハンコを作ってます。
一目見て気に入って音戯屋のハンコ作ってもらったのが2年前のちょうど今頃かなぁ。


嬉しくて話をしてみたら覚えててくれてねぇ。
そういえば、あのとき音戯屋のイメージを伝えたくって携帯でCDのジャケを赤外線転送して渡したなぁ(笑)

 

遊印しの


と、まぁ、何だか縁を感じて書いてみましたが、縁ってのはこう不思議に繋がってたりするんだなぁと改めて思いました。


ちょっと最近、自分のあり方を超えて色んなことをし過ぎて、大事な縁やら色んなポイントを見逃してる感があったし何だか無償に嬉しかったとさ。

ちゃんちゃん。


あ、笑進笑明ハンコもいいかもなぁ。。。


◆遊印しの
http://sinon.petit.cc/
--------------------------------------------------------------
『遊印しの』は高原のりんごの小枝を生かしています
りんごは、収穫を終えると、翌年の実の為に枝が剪定されます
仲間の為に・・・そんな優しい小枝たちは様々な加工を施され
約一年から二年の歳月を経て、はんこに生まれ変わりました
--------------------------------------------------------------

03:02 | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年08月16日

無敵

無敵とは「強い」じゃない

最強とはほど遠い。。。敵がいない、無敵
ムテキング
むふ

やることなすこと憧れる高橋歩さんは無敵だ
マイペース
GOING MY WAY

 

道が交わる

仲間と出会う

味方になる

 

最近は歳をとるのが楽しい

嫌でも前にしか進んでないや

 

朝日1

朝方にうちに帰る途中、朝日が昇ってきたので車の屋根に上る

朝日がめっちゃキレイ

ちゃんと始まりを感じる

 

朝日2

自然は世界最高の芸術家だねぇ

毎日世界の3次元キャンパスにこんな絵を書いてる

 

朝日3

こんな自然の中でちっぽけに生きてるのに最強になんてなれないねぇ
どうせなれないなら無敵になろう

Let's go to the MY WAY!!

07:57 | コメント (8) | トラックバック (0)