Blog

2007年07月14日

久々のストレス衝動買い
しかも何点も
難点は財布の中身。。。なんてんこったい(止)


楽器なんだけど何を買ったかは秘密(笑)

まだ予定してるものもいくつかあります。


パーカッショニストにとって楽器の種類の数はそのままステータスになる。
まずイメージした音が出せることが大事。

最近、あの音必要だなぁ、この音がココであったら。。。
こんなことが続いてストレス溜まってたねぇ。

これでまたイメージの幅が広がる。
今までになかった音の組み合わせが頭で流れるようになる。


『実感』=実体験から感じる

これってやっぱ大事ね。
人の音は人の子。
自分で演奏すると我が子として思うがままに形を変えてくれる。

自分と我が子の成長が楽しみだ(笑)
いつも聞きにきてくれる皆さんもお楽しみに!

: 20:50 | コメント (4) | トラックバック (0)

コメント

初めまして。
松本さんのブログに登場されていてこのブログを知りました。
ブログの言葉が詩のようですね。
楽器に携わっている人は私の回りにいないのですが感性が豊で引き込まれます。

投稿者 kikko : 2009年07月17日 18:20

It's a real pealsure to find someone who can think like that

投稿者 MDSWZOoIiwFl : 2013年05月27日 15:50

xKdGzk , [url=http://huxjddotuxqd.com/]huxjddotuxqd[/url], [link=http://xdodzkienaxo.com/]xdodzkienaxo[/link], http://atsotsodhbmq.com/

投稿者 FLszvcMEbNCbzG : 2013年05月31日 13:05

4aINkN , [url=http://sidhqxqnnkpw.com/]sidhqxqnnkpw[/url], [link=http://psrtuxtbefhd.com/]psrtuxtbefhd[/link], http://ghkgvthasame.com/

投稿者 MfsMulncB : 2013年06月06日 19:59
※投稿いただいたコメントは、承認後に表示されます。
 また、送信いただいたメールアドレスは承認者確認用でHPには表示されません。




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.satoshii.com/sys/mt-tb.cgi/100