Blog

2008年01月01日

ゆく年

嵐のような忘年会も全部終了して、先ほど自宅付近に到着ー。
朝帰りならぬ、夕方帰り(笑)

何か夕日がキレイで、よく考えたら2007年最後の夕日!


よっしゃ!
ちょっと丘に登ろうとうちの近くの高台に移動。

なんと、火の見櫓みたいなのを発見。
近所のこんなとこあったのねぇ。
またこの辺が好きになっちったよ。

写真は火の見櫓モドキとそっからうちの地区の風景。
       火の見櫓              2007年大晦日の夕焼け

今年は「色んなものを温める年」のはずだったけど、結構騒がしく別れと出会いの年だったなぁ。

大切な人が事故にあったり、関西遠征で第2の故郷を確認したり、憧れの四国上陸、一人の一生懸命に生きてる少年に出会ったり、頚椎がヘルニアになったり、バイクで超過酷な旅をしたり、父親が退職したり、大事な仲間が次々結婚したり、子どもが出来たり、また大事な仲間が病気と闘ったり、大事な仲間と祈りを込めたり、そして今年最後のキレイな夕日を見たり。

全部少しずつだけど糧に出来た気がする。
最後の最後まで。


幸せだねぇ。


お陰さまで視野が極端に広がって、同じ道を歩く仲間が増えて、成長した古い仲間と再会できて、大事な仲間とは絆が深まった。

来年は金星人マイナスにとっては一番良いらしい。

どんな年になるかねぇ?
楽しみだ!

今年一年関わってくれた人たち、みんな本当にありがとう!

また来年も縁があればよろしく!

: 02:10 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

※投稿いただいたコメントは、承認後に表示されます。
 また、送信いただいたメールアドレスは承認者確認用でHPには表示されません。




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.satoshii.com/sys/mt-tb.cgi/104