Blog

2007年08月25日

余韻~ヤバイもの

最近バイクに乗ってる知り合いに会い、自慢のバイクを見せられた。
急に「バイクに乗りたい」欲が出てきて数日前に急遽決定!

(そういえば最近欲求が妙に強いのか。。。前の日記も「欲」だよなぁ)

■バイク一人旅
期間:8月11日~14日
経路:東京~静岡~名古屋~滋賀~京都~大阪~兵庫~広島~愛媛~高知~香川(あくまで予定)
※バイクは借物

明らかに無茶なスケジュール。
しかもバイク借物。
装備は揃ってない。
お盆の帰省ラッシュどんぴしゃ。

いや、まだ行ったことのなかった広島原爆ドーム&平和記念博物館にあえてお盆に行くことが大事だったんですよ、そう。
まぁ、終わるまでアホな行為だと気がつきませんでしたが。。。

 

 。。。。。。

で、色々ありました。
ありましたが、あまりに長くなりそうなのでまた別で書きます。

バイク一人旅から帰りゆっくりする間もなく仙台へ
仙台でワンマンやってすぐ盛岡へ
24時間テレビやってすぐ東京へ。。。
のはずがあんまり寂しいので打ちあがって一泊(笑)

そんな感じで帰ってきました。

あぁ。。。日焼けが異常に痛痒い以外にバイク旅の余韻に浸るヒマなかった(笑)

 

しか~し!
仙台では心の中身の濃い非常に素晴らしい人との出会いもあったり、同じ変人AB型の知り合いとも仲良くなり、この1週間半は今年で一番密度が濃かったんじゃないかな?
関係者の方々、ありがとうございました!

思うところがありすぎて文章まとまらないので追々気が向いたら書きます(笑)

 

あ、でも一つだけ。
バイク旅中にめっちゃ「ヤバイ」もの発見!

あんまりヤバイんで帰りに同じ場所をわざわざ通って確認してきちゃったよ。

『YA・BA・I』でしょ~!これ!!

ヤバイやつ    さて、これはどこでしょうか?

: 14:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

※投稿いただいたコメントは、承認後に表示されます。
 また、送信いただいたメールアドレスは承認者確認用でHPには表示されません。




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.satoshii.com/sys/mt-tb.cgi/101