Blog

2006年03月26日

初めての○○♪


今朝告知した音戯屋のライブ。

実際かなーり異色なバンドに見えると思う。
良いって自信はかなりある。
けど、どれだけ伝わるもんかなぁといつも思ってる。

まぁ、コンテストなんてどんなに良い演奏しても変わってるバンドは3位がいいとこかなぁーって。



ところがどっこい!

なんと!
優勝しちゃった(笑)
今まで音楽やってて一回もなかった「優勝」ってやつ♪


審査員の一人が言ってたけど、音楽って本来勝ち負けとかそういうのではないと思う。

でも優勝はやっぱ嬉しい!!

単純に「もしかしたら伝わりにくいかなぁ」って思ってたもの。。。

それがちゃんと伝わってたのが素晴らしく嬉しい!!

会場では「え?」って感じもあったし実感なかったけど、今うちに帰って来てジワジワじわじわ。


やっぱ間違ってない。

音楽やってて最高に気持ちいい幸せな瞬間だ。

やっぱ間違ってないね。

やめられない。
やめられないなぁ。

やめないけどね(笑)


さぁ、明日は盛岡だ!
この気持ちでいいライブしてきまっす!

: 00:58 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

※投稿いただいたコメントは、承認後に表示されます。
 また、送信いただいたメールアドレスは承認者確認用でHPには表示されません。




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.satoshii.com/sys/mt-tb.cgi/93