Blog

2006年06月22日

音戯屋6/18盛岡ツアー後記!


遅くなりました。
帰ってからへばってました(笑)

無事終了し小岩井へ牛、羊、馬と戯れ心身ともに癒されて来ました!

ライブはにっか亭スタッフさんの頑張りのお陰で40人もお客さんに来てもらい、とても気持ちよくできました。
ホントにありがとうございました!

滅多にないのですが、演奏中に感極まってヤバイところがたくさんあったのは秘密です。

ライブに来てくれた方、集客でお世話になったにっか亭のスタッフさん、皆さんホントにありがとうございました!

また見たいと言ってくれる人がいたら是非また新曲引っ提げて演奏しに行きたいと思います。


ちなみにライブの次の日に「白龍」に行ったんですが、うちのメンバーにはじゃじゃ麺がかなりヒットしたみたいです!
次は東京にもできたらしい「ぴょんぴょん舎」かな。

: 23:03 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

※投稿いただいたコメントは、承認後に表示されます。
 また、送信いただいたメールアドレスは承認者確認用でHPには表示されません。




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.satoshii.com/sys/mt-tb.cgi/78