Blog

2006年05月15日

live image 5


今日は前々から行きたいなぁと思いながらライブだった

「live image」
ジャンルを超え、心に直接響いてくる映像の音楽

そう、音戯屋のコンセプトと同じ


正直コンサートという物音の立てられないような環境は結構苦手だったりするんだけど。。。

約4時間弱の長い時間全く飽きる隙も与えずに最高の時間だった。

それぞれ作曲、プロデュースなどで一線でやっている超豪華な面々が一つになって織り成す音は半端じゃなかった。

いつかあんな音が出せるようになるといいなぁ。

あんまり浮かれてたもんで、ちょっとした知り合いの関係で楽屋までお邪魔して、ミーハーにサインなんてもらってしまいました(笑)

見たことない人は是非見るべきです。
来年は一緒に行きましょう!


写真1:パンフから「image」のイメージとバックステージパス
写真2:今回で一番ヒットしたガイタ(バグパイプ)&フルート奏者のカルロス・ヌニェスさん
写真3:サインまでもらったピアニスト松谷卓さん

: 02:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

※投稿いただいたコメントは、承認後に表示されます。
 また、送信いただいたメールアドレスは承認者確認用でHPには表示されません。




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.satoshii.com/sys/mt-tb.cgi/86