Blog

2006年11月18日

マジ話

いや、ホントにマジ話です(笑)

6ヶ月ぶりに久々に音戯屋ライブします!
実は密かにこっそり松園さとし企画です。

---------------------------------
■12/14(木)
~音戯屋企画~プレクリスマスライブ
大塚Welcomeback

■チャージ
2000円(テーブルチャージ500円、1オーダー別)

■開場/開演
19:00~/19:30~

■出演
・MAKINATE
・ma~na(from大阪)
・音戯屋
---------------------------------

今回は松園さとし企画ということで、普段サポートさせてもらったりとお世話になってるアーティストを逆に呼んでみました!

<MAKINATE>
他の仕事でもよく一緒に演奏してるピアノ名手くんと、彼が作り出す少し独特なメロディと壮大な世界観を唄う真紀ちゃん、まさに美女と野獣(笑)

<ma~na>
今年レコーディングとワンマンライブで演奏させてもらったスピリチュアルな唄を唄うma~naちゃんは大阪から強力なサポートを引っさげて来ます。
前から音戯屋を見て欲しかったので、やっと実現!

<音戯屋>
はい、自分のバンドです。
今回はいつもの編成に加え、フルートのsonoさんをゲストに迎え更に壮大に行きます!
もちろん1年に1回しかやらないあの曲も(笑)


。。。で、何がマジ話かと言うと、

何を隠そう誕生日が近いんです、ハイ。
元々21日の誕生日にやるはずだったから企画するハメ(?)になったんですよ、コレ。

で、せっかくやるんだったら、久々だし、クリスマスだし、普段忙しくて会えないみんなに会いたいし。。。

盛大にやりたいんですよ!
ずっと見て欲しい人にもまだ見てもらってなかったりだしね。

忘年会シーズンで忙しいだろうけど、時間があったら是非見に来てくださいな!

※来れる人はココのメールでもいいので連絡くださいね!

: 01:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

※投稿いただいたコメントは、承認後に表示されます。
 また、送信いただいたメールアドレスは承認者確認用でHPには表示されません。




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.satoshii.com/sys/mt-tb.cgi/65