Blog

2006年04月16日

感動。。。


メシがうまくて感動。。。

そんなこと体験したことありますか?


昨日入った見た目普通の定食屋。

昔ながらの大衆食堂でカウンターの目の前に大きな皿でお惣菜やら色んなメニューが大量に作られてる。

美味しいと聞いたモツ煮とおにぎりを注文。


めちゃくちゃウマイ!


モツ煮もかなりうまいけど、おにぎりが死ぬほどウマイ!

都会の中で、都会の水を使ってないのかあんなウマイおにぎりを食べれるなんて。。。って思って感動しちゃいました。

田舎に行けば水もウマイし米もウマイ。

都会であれを出せてる「信濃路」には頭が下がる。

また、終電前に少し時間があるときなんかは途中下車で寄ろうって思えた。

もし一緒にいたら付き合ってくださいね!

: 06:12 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

※投稿いただいたコメントは、承認後に表示されます。
 また、送信いただいたメールアドレスは承認者確認用でHPには表示されません。




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.satoshii.com/sys/mt-tb.cgi/88